商品お問い合わせからお客様が 商品受け取られるまでの流れ
お客様からメールにて当、工房へ希望商品のお問い合わせ |
竿、またオリジナル商品、他のご希望をメールで発信下さい、 (また、竿の変え穂先などのお問い合わせも受け付けます。) |
現時点での在庫状態確認後工房からお客様へメールにてお見積りを返信 |
在庫を確認後(入れ違いで完売の場合あり)お客様へお返事をメールで返信致します。 |
お客様からメールにて、正式注文受付 |
お客様から、正式注文購入の有無お知らせ下さい。 (納期のご希望もお受けたまわります、時間帯お受け取りも可能です) 正式注文と商品代を指定銀行へご入金して頂きます(正式注文より1週間以内とさせて頂きます) |
お客様へ工房より商品発送と納期のお知らせ |
工房より商品代金入金確認後、商品発送と納期のお知らせをメールにて返信致します、 納期は3日〜6日(運搬時間含む)以内とさせて頂きます。 |
商品運送会社よりお届け |
商品受け取り後破損等が無いかご確認下さい、 もし、破損等ある場合は速やかにメール又はお電話にてお知らせ下さい、速やかに対応いたします、下記をご覧下さい。 |