商品お問い合わせからお客様が  商品受け取られるまでの流れ

お客様からメールにて当、工房へ希望商品のお問い合わせ
竿、またオリジナル商品、他のご希望をメールで発信下さい、
(また、竿の変え穂先などのお問い合わせも受け付けます。)
現時点での在庫状態確認後工房からお客様へメールにてお見積りを返信
在庫を確認後(入れ違いで完売の場合あり)お客様へお返事をメールで返信致します。
お客様からメールにて、正式注文受付
 
お客様から、正式注文購入の有無お知らせ下さい。
(納期のご希望もお受けたまわります、時間帯お受け取りも可能です)

正式注文と商品代を指定銀行へご入金して頂きます(正式注文より1週間以内とさせて頂きます)
お客様へ工房より商品発送と納期のお知らせ
工房より商品代金入金確認後、商品発送と納期のお知らせをメールにて返信致します、
納期は3日〜6日(運搬時間含む)以内とさせて頂きます。
商品運送会社よりお届け
商品受け取り後破損等が無いかご確認下さい、

もし、破損等ある場合は速やかにメール又はお電話にてお知らせ下さい、速やかに対応いたします、下記をご覧下さい。
品交換について
クーリングオフについて、ネット販売は法的基準はあててはまりませんが工房ではクーリングオフ制度を設けております、諸品が届いた日から3日以内の返品はお受けいたします、その際の送料はお客様のご負担とさせて頂きます。(返品竿の梱包は、送って来た時の状態で、ご返品下さい。)4日以降のご返品はお受けできませんのでご注意下さい。
商品運搬時の事故による破損などが有った場合は当方が負担致します(クロネコヤマト便着払いでご発送をお願い致します。)

破損の対応・・・運搬時の事故で商品が破損していた場合は、同じ運送会社にご報告して頂きご返品頂きます、また当方へもご連絡をお願い致します、当方に商品届き次第確認後商品代金は2日以内にご返金致します、当、工房は1本々手づくりのためシリーズ商品(在庫の有る場合)以外は交換できますがオリジナル商品については返金のみとさせて頂きます。    商品発送は となります。
お問い合わせ用mail 
茅渟の海工房

大阪市住之江区北加賀屋1-9-17
TEL06-6683-2011

トップ頁へ戻る